昨日今までお話しをいただいてる企業の方にどう対応するべきかというミーティングをしました。
私達が心がけている誠意ある対応
皆様にどうやったら伝わるんだろう?
これは失礼にならないか?
いろんな事を考えながら皆様に対応させていただければと考えております。
目標はとにかくお客様にこのコルナックス歯車を使用して良かったと言っていただきたいという想いです。
2009年07月17日
来客
本日ある企業の社長様が直々に弊社を訪問していただきました。
業界では名の知れた社長様ですが正直なぜ来ていただけたんだろう?って最初はかまえておりましたが・・・
事情を確認させていただきましたが「直感で気になって」との事
慣性で判断して昨日の今日という驚くほどの行動力
現在テストをしていただいてる企業の担当者の方といい
何かこのコルナックスに良い匂いでもするのでしょうか?
皆様の行動力には大変驚いております!
弊社もその期待に応えたいと思っております。
貴重な話しを未熟な私に正直に話していただいた社長様にこの場をおかりして感謝したいと思っております。
業界では名の知れた社長様ですが正直なぜ来ていただけたんだろう?って最初はかまえておりましたが・・・
事情を確認させていただきましたが「直感で気になって」との事
慣性で判断して昨日の今日という驚くほどの行動力
現在テストをしていただいてる企業の担当者の方といい
何かこのコルナックスに良い匂いでもするのでしょうか?
皆様の行動力には大変驚いております!
弊社もその期待に応えたいと思っております。
貴重な話しを未熟な私に正直に話していただいた社長様にこの場をおかりして感謝したいと思っております。
posted by K広報 at 18:10| 営業奮闘記